俳優ナムグン・ミン、11年ぶりのバラエティで大活躍

201609171356778677_57dccef03e458

俳優ナムグン・ミンの効果がバラエティ番組でも通じた。
「歌の戦い-勝負」が、ナムグン・ミンのスペシャルMCでの出演でその効果をたっぷりと得た。
16日に放送されたKBS 2TVの秋夕(チュソク:旧盆)特集のバラエティ番組「歌の戦い-勝負」でナムグン・ミンは、11年ぶりにバラエティ番組でのMCに復帰した。約11年ぶりにもかかわらず、すっきりとした滑らかな進行と意外な魅力で、視聴者に爆笑と楽しさをプレゼントした。

既に「歌の戦い-勝負」は、破格的なキャスティングでナムグン・ミンを単独でスペシャルMCに立てて、放映前から話題を集めてきた。独特な進行で冷静さとコミックを行き来しながら秋夕のお茶の間を魅了すると予告していた。
この日放送された「歌の戦い-勝負」は視聴率10.6%を記録して、秋夕特集のパイロットバラエティ番組(テレビ番組がレギュラー化する前に制作したもの)で1位になった。

2016.09.17