EXOのギフトセット、メンバー別の1人TVの映像を公開

article-1

人気アイドルグループEXOが完全体で出演する「STAR SHOW 360」の2度目の予告編が公開された。
MBCevery1の「STAR SHOW 360」サイドは、12日にトーク現場の予告編に続いて各メンバーのソロVCRの映像と公演の現場を一部公開した。
公開された映像には、メンバー別の1人TVのコンセプトの「マイ・リトル・EXO」が注目された。 アンカーに扮したスホ、ベクヒョンのセルフカメラのノウハウの伝授、ディオが描いたメンバーのカリカチュア、シウミンが教えてくれたダイエットの秘法、セフンの食事シーンなど、メンバーがそれぞれ選んだ多彩なアイテムを見ることができる予定だ。

また、トーク中にチャンヨルの涙の話がでて、緊張した雰囲気が漂った。MCのイトゥクは、「最後に泣いたのはいつか」と尋ねると、チャンヨルは「夜明けでしたが、車でひとりで」と答えて意味深長な表情をした。これ以外にも他では見られなかったEXOのスペシャルステージが公開されて、「STAR SHOW 360」に対する期待がいっそう大きくなっている。
「STAR SHOW 360」は19日午後11時10分から、MBCevery1、MBCミュージック、MBCドラマネットで初めて放送される。

2016.09.16