「取材レポ」T-ARA “みなさんの愛は私たちのパワーです”「T-ARA PREMIUM LIVE in Japan」開催!

 

 

160911_0148

最後に「約束の時間に遅れてしまったときに、愛嬌たっぷりに謝るとしたらどうしますか?」という質問に、メンバー全員が愛嬌を披露することに。メンバーそれぞれ恥ずかしそうに照れながら愛嬌を披露。し、
トリを飾ったのはT-ARAの愛嬌担当ウンジョン。「ごめんなさ~い。私たちからチューあげる!」と、謝ると会場からは大きな歓声が上がった。

160911_0156

メンバーがクイズに挑戦する「T-ARAの○×セレクション」のコーナーでは、間違えた人がクエン酸たっぷりの酸っぱいジュースを飲む罰ゲームを用意。メンバーが間違えるたびに、他のメンバーが喜び、謎のダンスを踊るなどメンバーもファンも大盛り上がり。

他にもメンバーとポロライド写真が撮れる抽選会やサイン入りポスターとトートバッグが当たる抽選会などが行われ、メンバーもファンとの交流の時間を楽しんだ。

160911_0211

トークライブ終了後、ファンお待ちかねのスペシャルライブがスタート。暗転した会場にオレンジやピンクのペンライトが光り輝き、「ORGR」のイントロがかかると会場の熱気は一気に上昇。セクシーな振り付けで、ファンを魅了した。

続いて、クールな印象の「sugar free」、手でうさぎの耳を作る愛らしい振り付けが見どころの「バニスタ」、銃を構えたポーズが凛々しい「Target」を披露し、華麗なダンスとともに会場全体を盛り上げた。

160911_0223

イベントの終了が近づくと、メンバーたちは寂しげな様子でファンとの別れを惜しんだ。ヒョミンはステージの端から端まで歩きながらファンに向かって投げキッスをすると、「皆さんと別れるのが寂しくて甘えてみました。毎回会うときにたくさん愛してくれてありがとうございます。いつも楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございます!」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

160911_0227

ソヨンは「皆さんの愛は私たちのパワーになります。いつどこにいても私たちがファンの皆さんのことを想っているということを忘れないでください」と、ファンを大切に想う気持ちを打ち明けた。

最後にウンジョンが「今日は本当に素敵な夜ですね。私たち幸せです!また来ますね!私たちはもう家族ですよね?また会いましょう!」と、名残を惜しみながら、日本での再会を待ち望んでいる様子を見せた。

160911_0147

アンコールでは「記憶」と「Roly Poly」を披露。

会場にいるファン一人ひとりの声援に応えるように最後の最後まで大きく手を振って、ステージを後にした。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■T-ARAオフィシャルサイト

https://www.mbk-ent-official.com/T-ARA/

「1部ステージ」

「2部ステージ」

2016.09.16