俳優チ・チャンウク、少女時代ユナら、“幸せな中秋になりますように”とあいさつ

201609151035779748_57d9fc40deb5e23日に初放送されるtvNのボディーガードアクションドラマ「THE K2」の俳優が、秋夕(チュソク、旧盆)のあいさつをした。
15日に公開された映像で主人公のチ・チャンウクは、「楽しい旧盆、家族全員が一緒に豊かな旧盆をお過ごしください」と語った。少女時代ではなく俳優としてのイム・ユナは、「旧盆の連休中、おいしいものを召し上がって家族と楽しい時間を過ごしてください」とにっこり笑った。
優雅な魅力のソン・ユナは、「楽しい連休です。家族と共に豊かな中秋になりますように」と言った。最後にスーツ姿のチョ・ソンハは、「家族と共に大きな愛を分かち合っていつも幸せでいてください」と思いを伝えた。
4人の俳優は口を合わせて、「tvNの金土ドラマ『THE K2』に多くの関心と視聴をお願いします」と視聴者にお願いした。
ドラマ「THE K2」は、戦争庸兵出身のボディーガードキム・ジェハ(チ・チャンウク)と彼を雇った大統領候補者の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)、そして世間から距離をおいて暮す少女コ・アンナ(ユナ)のストーリーを描いたボディーガードアクションドラマだ。23日午後8時から韓国で放送が始まる。

2016.09.15