BTOBソンジェ、VIXXレオ、防弾少年団ジン、「アイドル料理王」で水卵と錦糸卵に成功

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article0123

「アイドル料理王」で意外な料理の実力者が登場した。
14日午後5時35分から放送されたMBCの秋夕(旧盆)特集「アイドル料理王」の予選では、主材料の卵で水卵かまたは錦糸卵を作るのにチャレンジした217人のアイドルの様子が描かれた。
この日、沢山のアイドルは水卵と錦糸卵の用語自体が分からず、スタートから荒てた様子を見せた。VIXXレオは、ジダン(錦糸卵)の意味を悟ってすぐ料理に成功して注目された。一方、彼らの中でラビは最後まで水卵の意味がわからず笑わせた。

BTOBからも実力者が登場した。メンバーのソンジェは、難しい水卵料理に予想以上に軽く成功してみせて全員が感嘆した。防弾少年団ジンも、色が鮮かな四角い錦糸卵を作るのに成功して皆を驚かせた。

2016.09.14