ZE:AドンジュンとB1A4バロのビッグマッチ、秋夕(旧盆)の連休を熱くするフットサル「アイドル陸上」

article-2

MBCの秋夕(旧盆)特集「2016 アイドルスター陸上 · リズム体操 · フットサル · アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上」)で最高のフットサル選手が集まったスペシャルマッチが展開される。
15日に放送される「アイドル陸上」では、フットサル競技が1回だけのスペシャルマッチで構成される。この大会では、万能スポーツドルであるZE:Aドンジュンとサッカー部の選手出身のB1A4バロが主将を引き受けてぶつかる予定だ。

初めてキャプテンになったバロは、最近の収録でBTOBミンヒョク、防弾少年団RAP MONSTER、ノ・ジフンと、完ぺきなコンビプレイを公開した。そしてZE:Aドンジュンも幼少年サッカー選手の出身のVIXXレオ、ASTROチャ・ウヌなどと幻想的なコンビを公開した。

最高の技量を備えた選手が集まったスペシャルマッチなので、緊迫した試合が続いた。後半最後の10秒間で2つのゴールが入って逆転に逆転を繰り返したという。到底予測することができない勝負に監督と選手はもちろん、中継陣まで座っていることができないほどの緊張感をもたらしたという。
「アイドル陸上」は、15日午後5時15分から韓国で放送される。

2016.09.13