東方神起の特別グラビア集が29日に発刊。ファンへの特別な贈り物

201609121508775733_57d6477dccfba

人気アイドルグループ東方神起の特別グラビア集「HELiOPHiLiA!」が、29日に発刊される。
このグラビア集は、「日ざしが好きだ」という意味の「HELiOPHiLiA」というタイトルにぴったりの美しい浜辺があるタイのコサムイで、軍入隊前に東方神起が長い間苦楽を共にしたマネージャーとスタッフと一緒に過ごした休暇の様子を収めて、東方神起の豊富な魅力に触れることができる。

特に、このグラビア集は、2014年に発売されたイタリアのグラビア集「TI AMO」以降、約2年ぶりに公開する東方神起のグラビア集で、ユンホとチャンミンが対話をしたりふざけたり、休息を楽しむ様々な様子でふたりの仲の良さを確認でき、ふたりの直筆の手紙も収録されて、ファンにとってはいっそう特別なプレゼントになるだろう。そして、グラビア集の発売に先だって、21日からソウル三成洞(サムソンドン)のSMTOWN COEXアーティウム、明洞(ミョンドン)にあるロッテヤングプラザなどに位置したSMセレブリティーショップSUMの売り場では、このグラビア集の写真を前もって鑑賞することができる展示会も開催される予定で高い関心が予想される。

東方神起のグラビア集「HELiOPHiLiA!」は、12日からオンライン書店とオフライン売り場で予約注文が可能で、29日からオンラインとオフラインの書店で入手が可能だ。

2016.09.12