ソン・ミンホ(WINNER)&BOBBY(iKON)のユニット「MOBB」、ステージ初披露を前に心境「ワクワクしている」

ソン・ミンホ(WINNER)&BOBBY(iKON)のユニット「MOBB」、ステージ初披露を前に心境「ワクワクしている」

「WINNER」のソン・ミンホと「iKON」のBOBBYによるユニット「MOBB」が、SBS「人気歌謡」を通じて、新曲ステージを初披露する予定だ。

「MOBB」は11日午後に放送される同番組で、新曲「早く電話して(HIT ME)」と「FULL HOUSE」のステージを公開。“超特急のケミストリー”を発揮し、エキサイティングなステージを通じて、“幻想的なヒップホップデュオ”の一面を披露するものと期待を集めている。

「MOBB」は所属事務所YGエンターテインメントを通じて、心境を伝えた。

ソン・ミンホは「やる気満々で準備した音楽とステージをファンの皆さんの前でできると思うと、気分が良いし、すごくワクワクしている。本当に頑張りたい」と意気込み、「今回のみならず、これからもさまざまな音楽やステージが準備されている。ずっと頑張って練習しているので、期待してほしい」と伝えた。

BOBBYは「『iKON』『WINNER』ではなくユニットとして出てきた。普段から、やりたかった音楽で新しい姿をお見せできるのでうれしい。ファンの皆さんが、最近たくさん応援してくれている。ガッカリさせないようにしたい」とし、「これは始まりにすぎない。単発ではなく、長期的なプロジェクトだと見てほしい」と今後の活動への期待も高めた。

「MOBB」はテレビ出演後、大規模プロモーション「MOBB TOWN」を展開する。

WOW!korea提供

2016.09.11