俳優チャン・グンソク、"結婚早くしたい。ひとりはさびしい"「私の耳にキャンディー」

201609082317775900_57d1734d38ba3

俳優兼歌手チャン・グンソクが、結婚に対する考えを述べた。
チャン・グンソクは、8日に放送されたtvNの「私の耳にキャンディー」で、シベリアンハスキーと通話をしながら、「僕は、結婚は早くしたい。相手さえいたら」と言った。
これにシベリアンハスキーも「赤ちゃんが可愛くて、赤ちゃんを産んだらどんな気分か知りたかった」と、結婚したい思いを語った。

続いてチャン・グンソクは、「結婚しないで独身生活をするのもかっこいいと思ったけど、後になってさびしそうだ。僕は女らしい人が理想だ」と言った。

2016.09.09