CNBLUEジョンシン、「シンデレラと4人の騎士」で女優パク・ソダムと恋愛スクープの危機に

%ec%82%ac%eb%b3%b8-00

ドラマ「シンデレラと4人の騎士」に出演中のイ・ジョンシンが、劇中でパク・ソダムと恋愛のスクープの危機に陥った。
tvNの金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」サイドは8日、カン・ソウ(イ・ジョンシン)が突然の恋愛スクープが公表される危機に陥った状況をスチールで公開した。
公開されたスチールのソウは、手に持った沢山の写真を見ながら途方に暮れたような表情をしている。続くスチールでソウは、まるでたった今恋愛を始めたカップルのように親しそうな自身とハウォン(パク・ソダム)の様子が写った写真を見ている。製作サイドによると、これはソウがパパラッチが撮った写真のせいで、恋愛のスクープが公表される危機に対面して悩んでいるシーンだ。

ソウは、カン・ヒョンミンと(アン・ジェヒョン)の恋愛のスクープのせいで苦しむハウォンの姿を見守ってきた。それに彼は、シンガーソングライターでありスーパースターで、恋愛のスクープが出れば大きなイメージダウンにつながる状況だ。彼がこの危機をどのように乗り越えるか、どんな決断を下すかが注目される。

2016.09.08