「WINNER」ソン・ミンホ&「iKON」BOBBY、今夜ダブルデジタルシングルを公開!

5
人気アイドルグループWINNERのソン・ミンホとiKONのBOBBYのユニット 「MOBB」が、ダブルデジタルシングル「早く電話して」と「喧騒」の公開を前にカウンターポスターを公開し期待感を高めた。

YGエンターテイメントは本日(8日)午後4時、公式ブログを通じてソン・ミンホとBOBBYのユニット「MOBB」のカウンターポスターを公開した。

ポスターには濃いメイクに黒のスーツを身にまとったソン・ミンホとBOBBYが強烈な印象を漂わせている。

今度のプロジェクトは、2人のソロ曲発表後のユニットということでさらに注目を集めている。BOBBYは今月7日にソロ曲「HOLUP!」を発表、強烈なビートと特有のラップでソロデビューを果たした。それに続き8日にはソン・ミンホがソロ曲「BODY」を公開し、夢幻的なラップでファンの心をつかんだ。ソロデビューで互いにそれぞれの魅力と個性をアピールした2人のユニットが、どんなシナジーを生み出すのか期待がかかっている。

MOBBのダブルタイトル曲「早く電話して」と「喧騒」は、ソン・ミンホとBOBBYが作詞に参加。YGを代表するプロデューサーも大勢参加した。

同時に本日午前11時、YGエンターテイメントはMOBBの公開を控え大々的なプロモーション「MOBB TOWN」プランを公開した。今回のプロモーションは、今夜11時のNEVER「V」アプリの生放送「MOBB TOWN LIVE」をスタートに、9日には梨泰院(イテウォン)に位置する「PIZZA & BEER ASSOCIATION」とのコラボレーションイベント「MOBB COLLAB」、9月中に梨泰院で開かれるポップアップストア「MOBB STORE」、そして22日にはアルバムリリースパーティー「MOBB NIGHT」が開催される。

MOBBのダブルデジタルシングル「早く電話して」と「喧騒」の音源とミュージックビデオは、9日午前0時に公開され、デビューミニアルバムも店頭で発売される予定である。MOBBは11日に放送されるSBS「人気歌謡」で2曲のステージを初公開する。

2016.09.08