俳優パク・ヘジン、ドラマ「マン・ツー・マン」のPPLの協賛金額が地上波を上回る

201609020843774579_57c8bd3dc9218

俳優パク・ヘジンが出演すJTBCの新しいドラマ「マン・ツー・マン(Man To Man)」のPPLの協賛金額がすでに地上派での水準を上回った。(PPL:映画や テレビ-ドラマなどの娯楽作品の中に,広告主の商品やサービスなどを登場させ,その 存在を消費者に自然に認知させる広告手法のこと。)
2日に「マン・ツー・マン」サイドによると、ドラマのPPLが既に地上波の協賛金額を上回る水準で集まっていて、期待作であることを証明した。

製作社サイドは、「押し寄せるようなPPLの要請のため、現在まで選定したメインスポンサー以外は一切受け付けないで丁寧に断っている状況だ。高い関心に感謝するが、過度なPPLの濫用でドラマの質が落ちないようにする」と明らかにした。
これとともに、現在海外への版権も検討中だ。

ドラマ「マン・ツー・マン(Man To Man)」は、最高の人気の韓流スターであるヨ・ウングァンの警護を担当するようになった国政院要員のキム・ソルと彼を取りまく男たちの活躍を描いたドラマで、100%事前製作で行なわれる。残りの俳優のキャスティングを順次公開して、10月初めに撮影を始める。

2016.09.07