熱愛認めたSE7EN&イ・ダヘ、2人のように友人から恋人になったスターカップルは?

熱愛認めたSE7EN&イ・ダヘ、2人のように友人から恋人になったスターカップルは?

韓国歌手SE7EN(31)と女優イ・ダヘ(32)が熱愛の事実を認めた中、彼らのように友人から恋人になったスターカップルが再び注目を集めている。

SE7ENの所属事務所ELEVEN9(イレブンナイン)側は7日「イ・ダヘの大変な時期、互いに力となった仲だ。数か月前から良い感情を持って交際している」と明らかにした。同日、イ・ダヘの所属事務所も「イ・ダヘとSE7ENは同い年の友人関係から自然と恋人へ発展し、交際を始めることになった」と説明した。

友人から恋人になったスターカップルは、去る2日に話題を集めていた俳優イ・ヒョンジェ(28)とキム・ヨル(27)カップルもいる。あるメディアは「イ・ヒョンジェとキム・ヨルが来る10月3日、ソウル江南区某所で非公開の結婚式を挙げる」と報道し、イ・ヒョンジェ側はこれを認めた。2人は長い時間、友人として過ごし、1年前に恋人関係へ発展した。

またガールズグループ「T-ARA」ソヨン(28)も日本のプロウェイクボーダー手塚翔太(22)と恋に落ちた。所属事務所MBKエンターテインメントは去る2日「ソヨンと手塚翔太は3年前から友人として過ごしてきた。現在は8月中旬から少しずつ心を開き、友人から(恋人関係へと)発展している段階だ」と述べて視線を集めた。

最後に、最近デート写真流出でオンライン上をにぎわせたアイドルグループ「EXO」KAI(カイ、22)とガールズグループ「f(x)」クリスタル(21)がいる。KAIとクリスタルはことし4月、デート写真が公開され熱愛を認めた。普段から性格が似ていることで有名な2人は、長年の友人関係から恋人へと発展したケースだ。

WOW!korea提供

2016.09.07