「グッド・ワイフ」制作陣、「シーズン2への関心、ありがとうございます」

「グッド・ワイフ」制作陣、「シーズン2への関心、ありがとうございます」

27日に終了したtvN金土ドラマ「グッド・ワイフ」の制作陣が視聴者に感謝のあいさつをした。

同ドラマの制作陣は28日、「原作は全7シーズンで、約160のエピソードで完結した。しかし、我々は原作完結まで全部を盛り込んでいないし、シーズン3の途中ぐらいまでの内容で締めくくった」とし、「原作をご覧になった方には、同じようで違う面白さが、ご覧なっていない方にも見応えのある結末だと思うので、シーズン2に向けた多くの関心や応援を送ってくださっているのだと思う。感謝申し上げる」と伝えた。

続けて、「これまで『グッド・ワイフ』を応援してくださり、本当に感謝しているし、夏の暑さを乗り越え、最高の演技を披露してくれたキャストにも感謝している」と伝えた。

前日放送された「グッド・ワイフ」はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準平均6.7%、最高8.5%(ニールセンコリア提供・有料プラットフォーム基準)まで跳ね上がり、全編16話連続ケーブル総合編成を含む同時間帯1位を記録した。

WOW!korea提供

2016.08.28