JYJジュンスの歌唱力爆発、「ドリアン・グレイ」の「また違う僕」のMV公開

0

JYJキム・ジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオが公開された。
24日午後2時にC‐jeSカルチャーのYouTubeとNAVER TVキャストを通じて公開されたミュージカル「ドリアン・グレイ」のミュージックビデオ「また違う僕」でキム・ジュンスは、爆発的な歌唱力と纎細な感情表現を公開して、ドリアンと完ぺきにひとつになった姿を披露した。

 

「動画」뮤지컬 ’도리안 그레이’ 뮤직비디오_ ‘또 다른 나’ 김준수

特に、17日に公開された「美しく止まってしまった私」のミュージックビデオでは、美しくて純粋な青年を演じた一方で、「また違う僕」では堕落してさ迷うドリアンの暗い面を演じて正反対の魅力を公開する。
出演する作品ごとに全席完売を成して実力とスター性を等しく兼ね備えたミュージカル俳優として位置づけられたジュンスは、「ドリアン・グレイ」を通じていっそう成熟した姿を見せてくれると期待される。

C‐jeSカルチャーは、「『ドリアン・グレイ』は、純粋な青年の姿から快楽におぼれて堕落してしまった暗い面を全て備えた人物だ。その差が激しいだけにドリアンの変化によって作品の雰囲気も変わる。ジュンスは、過去様々な作品を通じて死、ドラキュラなど超越した存在と人間を行き来しながら演技のスペクトラムを広げ、「ドリアン・グレイ」というキャラクターに出会って最高の効果を引き出している。期待してください」と語った。

 

「動画」160816 Kim Junsu '아름답게 멈춰버린 나' Dorian Gray Musical

 ※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.08.24