女優ホ・ヨンラン、演劇俳優の夫とのラブストーリー公開 「自らアプローチ」

女優ホ・ヨンラン、演劇俳優の夫とのラブストーリー公開 「自らアプローチ」

韓国女優ホ・ヨンラン(35)が明かしたラブストーリーが話題だ。

ホ・ヨンランはSBSトークショー「チャギヤ〜百年のお客様」に出演した際、「(ホ・ヨンラン)自らアプローチしたとの話だが…」と質問が飛ぶと、「男性と出会い、お付き合いしたいと思ったのは初めてでした。夫とは演劇を通して知り合いましたが、しきりに”何か”に惹かれていきました」と説明。

また「演劇が終演した後、私から『お付き合いしてくれませんか?』と告白し、交際がスタートしました」と正直に明かし、注目を集めた。

これに、キム・ウォニは「それで、お相手は何と答えたの?」と興味津々に聞くと、ホ・ヨンランは「『いいよ』と言いました。なぜかというと、夫は昔、私のファンだったから」と答え、満面の笑みを浮かべた。

一方、ホ・ヨンランは去る23日夜放送のtvN「現場トークショー タクシー」で自身の人生について語り、話題を呼んだ。

WOW!korea提供

2016.08.24