俳優ユン・シユン、“恋愛に関してはどんくさいタイプ"「ヤングストリート」

201608182034775208_57b59ec2992f5

俳優ユン・シユンが、自身の恋愛スタイルは愚鈍なタイプだと明らかにした。
ユン・シユンは、18に日放送されたSBS パワーFMの「イ・グクチュのヤングストリート」で、「テジクッパ(豚肉のスープご飯)を食べたいというガールフレンドのために釜山まで行ってテジクッパを買ってソウルにもどって夕食に食べさせてあげたことがあります」と言った。

続いて彼は「今考えて見れば愚かな行動でしたが、誰かを愛するための愚鈍な行動は僕には美しく見えます。僕は、誰かを好きなら愚鈍な行動を楽しんですると思います」と説明した。
これに対してあるリスナーが「すごい。本当にかっこいい」というメッセージを送ると、ユン・シユンは「びっくりしました。コ・ギョンピョかと思って」と笑わせた。

2016.08.18