俳優ユン・シユン、イカナゴエキス入りコーヒーに初当選「1泊2日」

사본 -201608141850774551_57b04661cf2d501              写真字幕1:赤いストローがトング(ユン・シユン)の
              写真字幕2:時間が立つと匂いのせいでばれるかもしれない
              写真字幕3:何だって?

 

俳優ユン・シユンが、イカナゴエキス入りコーヒーの隠しカメラにだまされた。
14日に放送されたKBS 2TVの「1泊2日」では、「アイドル陸上」特集が終わった後の新しいアイテムのために事前会議をするメンバーの様子が公開された。
そしてコーヒーサービスを申し出たキム・ジュノは、メンバーと一緒にユン・シユンのコーヒーにイカナゴにエキスを入れることにした。

遂にイカナゴエキスコーヒーを味わったユン・シユンは、衝撃的な味に驚いたが、すぐに他のメンバーが気づくか心配で何気ない顔をした。しかし、これをあらかじめ知っていたメンバーは、ユン・シユンの表情を見て笑いだした。
そしてキム・ジュノは、「私たちは君をずっと攻撃するしかない。リアクションをしてくれるまで」と厳しい態度を見せて笑わせた。

2016.08.14