ユ・アイン&ピョン・ヨハン、コーヒー移動車でユン・ギュンサンを応援

ユ・アイン&ピョン・ヨハン、コーヒー移動車でユン・ギュンサンを応援

俳優ユ・アインとピョン・ヨハンが、ユン・ギュンサンを応援した。

ユ・アインとピョン・ヨハンは3月に放映終了したSBSドラマ「六龍が飛ぶ」で親しくなったユン・ギュンサンのために、最近彼が出演しているSBS月火ドラマ「ドクターズ」の撮影現場にコーヒー移動車を贈り、友情を誇示した。

ユ・アインの応援に、ユン・ギュンサンはコーヒー移動車の前で前頭部にヘアピンを差し込んままのかわいい表情とポーズで認証ショットを残した。彼は、自分が演じたムヒュル、ユ・アインが演じたイ・バンウォンの写真が飾られたコーヒー移動車の前で手でハートを作り、感謝の気持ちを表した。「ムヒュル、暑いから苦労が多い」と書かれた旗の前では、唇を突き出して愛嬌あふれる表情を浮かべた。

ピョン・ヨハンもまたユン・ギュンサンを応援するために、コーヒー移動車をプレゼントした。ピョン・ヨハンは、「ムヒュル、単独で医学部に行くのか?」という気の利いたフレーズで楽しみをもたらした。

これに対してユン・ギュンサンは、ピョン・ヨハンが贈ったコーヒー車を誇るように長い両腕を広げて感謝を表した。他の写真では不満があるようなしかめっ面な表情で「ところで、なぜ兄さん、写真だけイケメン写真を送ったの?イ・バンジ(ピョン・ヨハン扮)、どうしたんだ?」という文を付け加え、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2016.08.13