<DATV>超新星ユナク&グァンス主演作、韓国映画「この世の果て」DATV初放送!

この世の果て 超新星ユナク&グァンス主演作

 

韓国映画「この世の果て」
≪放送日≫
【本放送】9/3(土)19:00~21:00
【再放送】9/9(金)深夜1:30~3:30

 

ユナクが演じるのは、初めて愛した女性を全てを懸けて守る男。
その寂しげで、悲しげな表情の合間に見せる笑顔、一人組織に立ち向かうため戦う姿は、ファンならずとも注目せずにはいられない。
そして裏社会を必死に生き抜こうともがく男を演じるグァンス。
組織と友情の狭間で揺れ動く苦悩と葛藤を見事に表現。
ヒロインを演じるのは、日本でも話題となった韓国ドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」コン・ユ演じる主人公の元恋人のクールで美しい医者役で注目を集めたチャン・ヒジン。
過酷な運命に翻弄される男たちの儚くて切ない物語。

 

≪STAFF≫
監督/脚本:キム・ムンフム
脚本:キム・テワン
製作:ヤン・グァンドク
制作:アポロンシネマ
≪CAST≫
チョン・ユナク(超新星)
キム・グァンス(超新星)
チャン・ヒジン
≪作品データ≫
2014年(8月公開)/韓国映画/本編100分/
©Apollon cinema. 2014.

 

≪STORY≫
重い心臓病に苦しむ妹に移植する心臓を探してほしいと言う依頼を受けた興信所の社長チャンシクは、ドングォン (ユナク)とヒョックン (グァンス) に、ある女の拉致を指示する。 ドングォンはターゲットの女性で、小さな島に住み、子供たちを可愛がる分校の教師スヨン(チャン・ヒジン)を追うが、スヨンに一目ぼれてしまう。 それはドングォンにとっての初恋だった。ドングォンは、彼女を助けて欲しいと社長に懇願するが、社長はそれを聞き入れない。 そしてヒョックンは、ドングォンを殺し、スヨンを連れて来いと社長に命令されてしまう…。

 

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパーぱプレミアムサービス 653ch.
スカパーぱプレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
eo 光 793ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョン103ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

2016.08.12