「速報」超新星ソンジェ “ファンへ大声で愛を叫ぶ!” ソロデビューアルバム「It’s Time」リリース記念イベント開催!

DSC_6597

【動画】超新星ソンジェ、ソロデビューアルバム「It‘s Time」リリース記念イベント@川崎クラブチッタ

韓国6人組ダンス・ヴォーカルグループ超新星のメンバー・ソンジェがソロデビューアルバム「It‘s Time」のリリース記念イベントを8月10日(水)、神奈川・川崎クラブチッタにて開催した。

7月に行われた除隊後初のファンミーティングを大盛況の内に終わらせたことでも記憶に新しいソンジェが、今度は待望のソロアルバムをひっさげてファンの前に帰って来た。

暑い陽射しが降り注ぐ中、約1000人のMILKY WAY(超新星のファン、以下MW)が集まり会場をいっぱいに埋め尽くした。

DSC_6537

超新星のイベントではお馴染みYumiの進行でイベントがスタートすると早くも会場は大盛り上がり。

すらっとした長身を際立たせるシルバーのスーツを纏ったソンジェが登場すると、MWは大きな歓声で迎えた。

キレのあるダンスとともに「BLIND」を披露してオープニングを飾ると、会場は一気にヒートアップ!

一段とパフォーマンスに磨きのかかったソンジェの姿に会場中から歓声が上がった。

DSC_6322

「皆さんお久しぶりです。たくさん来てくれましたよね。ありがとうございます」と丁寧にあいさつすると、「皆綺麗。やっぱり東京の皆さんは可愛いです」とMWに会えた喜びを甘い言葉で表現してMWを喜ばせた。

ソンジェが入隊中にMWのために書いたという「ありがとう」を気持ちのこもった優しい歌声で歌い上げると、MWたちはうっとりと聴き入った。

「残念ですが最後の曲です」という紹介とともに「愛を叫ぶ」を披露すると、名残惜しそうな表情を浮かべながら退場。

DSC_6372

すぐさま鳴り響く力強いアンコールに応えてソンジェが再登場すると、自作曲である「A-YO」がスタートし、サビ部分のポイントダンスをMWと一緒に踊るなど楽しい雰囲気の中ミニライブは終了した。

続いて行われたフォトセッションでは、記者の要望にひとつひとつ丁寧に応えながら誠実な姿を見せたソンジェ。

公開インタビューではソロデビューを迎えた感想や、自作曲への思いなどを日本語で一生懸命に話した。

DSC_6578

一人でのレコーディングで大変だったことを聞かれると、「やっぱり大変でした。ラップがあるんだけど、ゴニルに会いたかった」と一人での活動における寂しさと大変さを明かした。

インタビューの最後には、アルバム収録曲である「愛を叫ぶ」にちなんで「ファンに向かってとびきりの愛を叫んでみてください」というお願いが。

ソンジェが少し照れながら指でハートを作り「皆さん愛してます!イェーイ!」と大きな声で愛を叫ぶと、会場が黄色い歓声でいっぱいになった。

DSC_6636

イベント終了後にはCD購入者を対象としたハイタッチ会も行われ、外の暑さに負けないぐらいホットで素敵な時間となった。

10月には全国5都市を巡るツアーを控えている超新星。

今後のソンジェ、そして超新星の活躍から目が離せない。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 8月 10日 PM9:10 配信 (C)Korepo

 

◆OFFICIAL SITE  http://www.choshinsei.com/

 

 

発売情報

ソロデビューアルバム『It’s Time』ソンジェ from 超新星

発売日:2016年08月10日

 

  • Type-A CD+DVD

3,500円+税 YRCS-95070

 

  • Type-B CD+DVD

3,500円+税 YRCS-95071

 

  • Type-C CD

3,000円+税 YRCS-95072

 

【収録内容】

◆CD:すべて共通/全10曲収録

  1. It’s Time ※歌詞なし
  2. BLIND
  3. NIGHTMARE
  4. Good Time feat. Common Tale
  5. BAD
  6. A-YO
  7. So Beautiful
  8. YES MAN
  9. ありがとう
  10. 愛を叫ぶ

 

◆DVD:

Type-A:「BLIND」Music Video、「BLIND」Making Video

Type-B:「ありがとう」Image Video、Photo Session Making Video

 

超新星LIVE TOUR 2016(仮)

開催日時&会場

10月27日(木) 福岡・福岡市民会館 大ホール <18:15開場/19:00開演>

10月29日(土) 広島・広島文化学園HBGホール <17:15開場/18:00開演>

10月31日(月) 大阪・グランキューブ大阪 <18:00開場/19:00開演>

11月 1日(火) 大阪・グランキューブ大阪 <18:00開場/19:00開演>

11月 5日(土) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール <17:15開場/18:00開演>

11月 6日(日) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール <16:15開場/17:00開演>

11月10日(木) 東京・NHKホール <18:15開場/19:00開演>

11月11日(金) 東京・NHKホール <18:15開場/19:00開演>

 

チケット料金

・指定席 9,600円(税込)

※未就学児入場不可

 

 

 

 

 

2016.08.10