「週間アイドル」ミナ・モモ・ツウィ(TWICE)、リンボーダンスで軽やかな柔軟性披露

TWICE
アイドルたちが柔軟性を見せつけた。

3日午後6時10分に放送されたMBCevery1「週間アイドル」5周年特集ファミリーデイ2部では、野外撮影のチャンスをかけて様々なゲームが繰り広げられた。

BTOBのメンバーたちはリンボーゲームで活躍した。ソ・ウングァンはリンボーの前で一時停止したかと思うと、後ろにバタンと倒れた。イ・チャンソプも面白い表情で力一杯挑戦したが失敗した。ユク・ソンジェはスピードを出して走っていったが棒にそのまま激突した。

運動神経がよいことで有名なイ・ミニョクは軽々とリンボーを成功させ、皆を驚かせた。イ・ミニョクは走ってリンボーを越える軽やかな動作で、もう一度拍手を巻き起こした。

TWICEのミナはバレエをしていただけあって、ハイヒールを履いたままでも驚くべき柔軟性を披露した。モモとツウィも立て続けに成功して感嘆を誘った。

2016.08.03