Block Bユグォン、"ジコやパクキョンが作ったBlock Bのイメージに恥ずかしくないように"「HIT THE STAGE」

201607221352777831_5791a74292364

人気アイドルグループBlock Bユグォンが、Block Bの代表で「HIT THE STAGE」に参加した心境を伝えた。

ユグォンは、22日午後、汝矣島(ヨイド)63コンベンションのグランドボールルームで開催されたMnetの「HIT THE STAGE」の製作発表会で、「Block Bのジコとパクキョンは知っていいても、ユグォンを知らない方が多いです。出演したかったですが負担でした。ふたりが積んだBlock Bのイメージをこわすのではないかと思いまし」と出演を決心する前の心境を告白した。

そして、「去年、『SHOW ME THE MONEY』に出演したジコが助言してくれました。競演プロは想像以上のものが出るが、ちょっとオーバーにプログラムを作らなければいけないと言ってました。一生懸命しています」と語った。

2016.07.24