ホガク&チョン・ウンジ(Apink)、「海」ティーザー公開! “蒸し暑さを吹き飛ばす清涼感”

ホガク&チョン・ウンジ(Apink)、「海」ティーザー公開! “蒸し暑さを吹き飛ばす清涼感”

歌手ホガクとチョン・ウンジ(Apink)の夏プロジェクト「海」がベールを脱いだ。

2人の所属事務所PLANAエンターテインメントは20日正午、公式SNSを通じて初のリメイク曲「海」のティーザー映像を公開した。

公開された映像はロマンチックな雰囲気を込めた海を背景にしており、ホガクとチョン・ウンジの幻想的なハーモニーが溶け込んでいる。2人は原曲のポイントを生かしながらソフトな感性を加え、清涼感をプレゼントした。

ホガクとチョン・ウンジが歌った「海」は混成グループ「UP」が歌った原曲の楽しいメロディとは異なり、アコースティックな感覚に編曲し、新しい雰囲気で再誕生した。2人の格別な感性は夏の雰囲気を充満させている。

ホガクとチョン・ウンジは一緒に発表するデュエット曲のたびに完ぺきなケミストリーを見せており、今回の「海」に対する期待感も最高潮に達した。

なお、ホガクとチョン・ウンジが伝えるロマンチックな夏物語「海」は21日0時に各音源サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

2016.07.20