好評公開中「2つの恋愛」キム・ジェウクがギュリに日本語指導?

20160714movie「KARA」ギュリ×キム・ジェウク共演「2つの恋愛」が「KARA」ファンを中心に大ヒット公開中だ。この度、本編映像が一部解禁となった。

今回解禁された本編冒頭映像は、主人公のインソン(キム・ジェウク)と元カノのミナ(ギュリ)が居酒屋で互いの恋愛観を日本語で語る場面である。

「ソウルメイトの存在は凄く大事なこと」であると信じるミナとは対照的に“運命の相手”というものに懐疑的なインソン。「僕にはよく分からない」と答え「皆、生きているうちにそういう人に巡り合うべきだって言うけれど、今まで運が無かったのかなぁ。出会えてないですけれど。」と元カノのミナを目の前にかなりのプレイボーイ発言を披露。

また「現実では無理だったから、映画の中だけでも満足したい」という映画監督としての持論を展開。また、インソンの流暢な日本語にミナは驚きを隠せず、「どうしてそんなに日本語が上手なんですか? 」と思わず質問してしまう。そして、インソンは「ただ日本の映画やドラマを見ながら勉強しただけ」と答え、ミナを驚かせるが、すぐ「子供の頃に日本に住んでいて覚えたんだ」と明かす。

インソンを演じるキム・ジェウク自身も幼少期に日本に住み、日本のTV番組に触れる機会もあったことから、やはりこれが日本語を覚える近道なのかもしれない。

映画公式HP
http://finefilms.co.jp/twolove

WoW!Korea提供

2016.07.16