BEAST、後輩アイドルたちのアイドルになる

201607121551774724_578493dbe8d6d

人気アイドルグループBEASTが、3rdフルアルバム「Highlight」でカムバック活動を展開している。 4日の音源発表以来、様々な音楽放送に出演しながら後輩アイドルのアイドルになった5人だ。
ボーイズグループASTROは、7日に公式SNSに「心から尊敬するBEAST先輩!とても光栄です!僕らASTROもいつもがんばって先輩のようにかっこいい歌手になります #BEAST #ASTRO #Ribbon #Breathless"というコメントとBEASTと一緒に撮った写真を掲載した。

ROMEOも同様だ。8日にSNSに「尊敬するBEAST先輩、カムバックのお祝い申し上げます!これから先輩のように素敵な歌手になることができるようにもっと努力します!#ROMEO #ROMEO #BEAST #BEAST」というメッセージとBEASTと撮った写真を掲載して注目された。
KNKは、短いが深い内容のメッセージでBEASTに対する敬意を惜しみなく表現した。控室で一緒に撮った写真に "[KNK] 말잇못(マリッモ:とても感動して言葉がでないという意味) #KNK #BEAST_先輩 #クンクンビューティ」というハッシュタグを付けてファンを喜ばせた。

所属事務所の妹であるCLCも忘れてはいけない。「#CLC 最後にとてもラッキーでした! # BEAST先輩と写真をカシャッ! # HIGHLIGHT #Ribbon歌がとても良いです!(イチオシです)BEAST先輩ファイト!」というコメントと仲のいい写真をSNSに掲載して特別な友情を見せた。
2009年にデビューしたBEASTは、最近3rdフルアルバムを発表してタイトル曲「Ribbon」でたいへん愛されている。実力、ビジュアル、バラエティと何でもやりこなしていくため、後輩アイドルグループのロ-ルモデルになっている。

2016.07.12