「インタビュー③」BEASTドゥジュン、"演技よりBEASTが優先、ソ・ヒョンジンうまく行って嬉しい"

201607050108774148_577a90f2a8fbb

人気アイドルグループBEASTドゥジュンが、演技活動とBEASTでの活動で後者を選んだ。
4日午後、聖水洞(ソンスドン)にあるCUBEエンターテイメントの社屋で、BEASTのカムバックのラウンドインタビューが行なわれた中、ドゥジュンに「『ゴハン行こうよ』で共演したソ・ヒョンジンが『また、オ・ヘヨン』でたいへん愛された。ドラマを見たのか」という質問がされた。

ドゥジュンは「僕は『また、オ・ヘヨン』は見れませんでしたが、メンバーは見たそうです。ソ・ヒョンジンがうまく行ってよかったです」と言った。続いて彼は演技活動はと尋ねる言葉に「3年前からメンバーと約束したことがあります。両方を優先することはできないということです」と答えた。
そして「BEASTとドラマの両方に障害がで出ますから。属しているグループに対して忠実であるべきだと思います。まずはBEASTの『Ribbon』での活動を終了した後で、良い機会があったら感謝して演技に臨みます」と語った。

BEASTは、3rdフルアルバム「Highlight」を発表してタイトル曲「Ribbon」で活動を開始した。(インタビュー④に続く)

2016.07.09