EXOチェン&チャンヨル、バラエティ番組でスホについて暴露する

article

人気アイドルグループEXOが、「ハッピー トゥゲザー3」で遠慮のない暴露戦をした。
EXOチャンヨルとチェンは、最近行なわれたKBS2の「ハッピー トゥゲザー3」の収録でリーダーのスホを狙い撃ちして爆笑を誘った。
チェンは、自身のニックネームが「EXOで一番笑わせる子」だというスホの主張に「スホ兄さんのユーモアは古臭くて退屈です。笑えないです」と一掃して笑わせた。チェンは続いて「スホ兄さんは、ジェントルな外見とは違って部屋がとてもきたないです。部屋を一緒に使ってみてかえてくれと言ったほどです」と意外な私生活まで暴露した。

これにチャンヨルは「今同じ部屋を使っているセフンも元々はきれい好きでしたが、兄さんといて整理しなくなりました。整理したところで汚なくなるから」と、スホに屈辱を与えた。また、チェンとチャンヨルは「スホ兄さんは、けちです」と決定打を飛ばすと、かっとなったスホは「チャンヨルイは、すぐにすねます」と、本格的な暴露戦を始めてスタジオを大爆笑させた。
一方、EXOが出演する「ハッピー トゥゲザー3」は、 7日午後11時10分から韓国で放送される。

2016.07.07