「速報」ユナク from 超新星 “新しいリアルな姿に2000人のファンが熱狂! ”New Album「REAL」リリース記念イベント&囲み会見開催!

DSC_0850

6月29日(水)に、超新星のリーダーユナクが約2年半ぶりとなる待望のソロアルバム「REAL」をリリース!同日、リリース記念イベントと囲み会見を、東京・池袋サンシャインシティにて開催した。

イベントにはユナクの活動を心待ちにしていた約2000人のファンがつめかけ、会場を埋め尽くした。ジーンズにホワイトシャツという夏らしい衣装を身にまとった金髪のユナクがバンドメンバーとともに登場すると、「君なしでは…」と「Come on!!」を立て続けに披露。

ユナク from 超新星「REAL」リリース記念イベント&囲み会見開催!

DSC_1046

イケメンを揃えるためにオーディションを行ったというバンドメンバーの生演奏をバックに歌い上げ、集まったファンを熱狂させた。特に今回のアルバムのタイトル曲である「Come on!!」では、発売当日にもかかわらずファンたちは完ぺきな掛け声で応援し、ピッタリと息のあった姿を見せた。

DSC_1292「超新星のユナクです。よろしくおねがいします!」とあいさつすると、「こんなにたくさん来てくれてちょっとびっくりしてます。本当にありがとうございます」と集まってくれたファンへ喜びと感謝の気持ちを伝えた。

ユナクはこの他にも、アルバム収録曲の中から「Because of you」、「⑱ありがとう friday night⑱」、「Todak Todak」の三曲を披露。18禁の歌詞が特徴的なセクシーな曲「⑱ありがとう friday night⑱」では、ユナクが「俺のとこ来ないか?」という決め台詞を口にすると、会場中から黄色い歓声が上がった。ユナクは全5曲を歌い上げ、ボリュームたっぷりのステージでファンたちを楽しませた。

DSC_1437

イベント終了後ファンをバックに行われたフォトセッションでは、マスコミの要望に真摯に答えながら笑顔でポーズをとり、続いて行われた囲み会見でも記者からの質問に流暢な日本語でひとつひとつ丁寧に答えた。

アルバムタイトル「REAL」については、「今回は僕が決めました。レコーディングも生々しい感じで歌いたいと思って、バンド入りでしました。今回は歌詞もよくある詩的なものよりは、ちょっとリアルな言葉をたくさん使いました」と回答。また、ソロとしての目標について尋ねられると「他のメンバーが戻ってくるまで超新星の名前を守りながら活動したいし、ファンの皆様のためにも頑張って行きたい」と力強く答え、活動への強い思いを見せた。

DSC_1541

イベント終了後には購入者限定のハイタッチ会も行われ、ユナクにとってもファンにとっても忘れられない素敵な時間となった。

今までの超新星の活動ではあまり見ることのできなかったバンドスタイルで、またひとつ新しい姿を見せてくれたユナク。今後の彼の活躍、そして超新星全員の活動にも期待が高まる。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年6月29日 pm 8:42 配信 (C)Korepo

 

ユナク from 超新星 New Album REAL 商品概要

2016年6月29日(水)発売

 

■Type-A(CD+DVD) YRCS-95067 ¥3,500+税

CD:全10曲収録(全曲日本語歌詞)

DVD:Type-A Music Video+オフショット

詳細はこちら⇒http://www.randc.jp/artist/yoonhak/discography_detail/3332/

■Type-B(CD+DVD) YRCS-95068 ¥3,500+税

CD:全10曲収録(全曲日本語歌詞)

DVD:Type-B イメージビデオ+オフショット

詳細はこちら⇒http://www.randc.jp/artist/yoonhak/discography_detail/3333/

■Type-C(CD) YRCS-95069 ¥3,000+税

CD:全10曲収録(全曲日本語歌詞)

ブックレット:Type-Cのみ32P

詳細はこちら⇒http://www.randc.jp/artist/yoonhak/discography_detail/3334/

 

超新星オフィシャルサイト:http://www.choshinsei.com/index.html

 

 

 

 

2016.06.29