JYJジュンス、1万6000人と沸きかえった名古屋コンサート終了

article (2)

JYJキム・ジュンス(XIA)が、日本ファンと熱狂の時間を過ごした。
ジュンスは、18日と19日に名古屋日本ガイシホールで開催された「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA」の公演を終了した。
彼は2日間で1万6000人の観客と対面してダンス曲やバラードなど、一瞬も目がはなせないステージを公開して、スペシャルなファンサービスで名古屋を熱く燃やした。

このコンサートは、ダンスやバラード、EDM、タンゴなど多彩なジャンルで構成された。オープニングステージ「F.L.P」と4thフルアルバムの収録曲「Break My Heart」など愉快な曲で公演の幕を開けたジュンスは、これ以外にも「Don't Leave Me」、「相変らず」、「他の誰にもかえられない君(原題)」など深い感性がこめられたバラードステージを続けて公開した。
名古屋公演でも「ジニータイム」は例外なく行われた。ジュンスは今まで歌ったドラマのOSTメドレーを公開したり、ドラキュラのマントを着て自身が出演したミュージカル「ドラキュラ」のナンバーである「Life After Life」を再演した。それ以外に「XIAの韓国語教室」を開いてファンが準備した日本語を韓国語で教えたり、制服を着て「天使XIA」のポーズを披露するなど超スペシャルなファンサービスをした。

コンサートを終えてジュンスは、「公演が終わる時間になるといつも残念で、もっと素敵でカッコいいステージをお見せすればよかったという不足さを感じたりします。こんなに沢山のダンス曲を公開した公演はなかったですが、できるだろうかと思ったステージをみなさんの歓声と応援のお陰でやり遂げることができました。こんな応援が僕には大きな原動力になります。今日頂いた愛をそのまま持って帰ります」と語った。

ジュンスはまた、30日から7月2日までの3日間、神戸の国際フォーラムホールAでアジアツアーを行う。

2016.06.20