「TWICE」ツウィ、俳優イ・ジョンジンが撮影した単独グラビアをお披露目

20160617_twu_b

韓国俳優であり写真家として活動中のイ・ジョンジンが撮影したツウィ(TWICE)のグラビアが単独公開した。

NAVERのソーシャルフォトブログ「Pholar」は俳優であり写真家としても活動しているイ・ジョンジンが撮影した「TWICE」ツウィのグラビアを17日より単独公開すると明かした。

去る2月のアップデートを通じて多数の写真でひとつのストーリーをコミュニケーションできるようサービスを強化した「Pholar」は有名フォトグラファーと芸能人のコラボアルバムを披露し、「Pholar」利用者にまた他の楽しみを伝えている。

今回はイ・ジョンジン作家が最近最も話題となっているガールズグループ「TWICE」ツウィと一緒に、これまでどこでも公開されたことのないツウィの“少女らしさ”をコンセプトに撮影したグラビアを披露するというニュースが伝えられ、イ・ジョンジンとツウィのファンから多くの関心を集めている。

特にツウィの単独グラビアアルバムは今回のプロジェクトが初めてだ。「これまで公開されたツウィの姿とはまた別の魅力を味わうことができるものと期待している」と会社側は伝えた。

今回の「イ・ジョンジン X ツウィ」コラボアルバムは17日から5日間、1日1日新しい作品が公開されている。

WoW!Korea提供

2016.06.18