俳優キム・スヒョン、「リアル」が終わったら何をするか

201606151624777921_57610315d2ea0

渉外の最優先順位の俳優キム・スヒョンの次回作に関心が集まっている。
キム・スヒョンは、今月末から来月初めに映画「リアル」の撮影が終わる予定だ。1月から撮影を始めたこの映画は、キム・スヒョンの新作であるため期待も高く、製作にもずいぶん念を入れているという。
「リアル」は、華麗な都市で裏の世界の依頼を処理しながら成功したある解決者に起るミステリーを描いたアクションノワールだ。キム・スヒョンは、成功に目がくらんだ無慈悲な解決者であり大規模なカジノを建設して都市を制覇しよういう野望を持った男チャン・テヨン役で演技的にも変身をはかる予定だ。キム・スヒョンは、キャラクターと作品の特性上、体力的な消耗が相当だと伝えられている。

代表的な韓流スターであり、出演する作品ごとに成功しているためキム・スヒョンの次回作に関心が集まらざるを得ない。キム・スヒョンは現在、撮影中の「リアル」に集中した後、休息期間を取りながら次回作を検討する予定だと伝えられた。現在、映画界と放送界はキム・スヒョンを獲得するために多くのラブコールを送っている。キム・スヒョンサイドは、とりあえず現在の作品に集中するという計画だ。
所属事務所キーイーストのある関係者は、「『リアル』に集中した後、撮影が終わればある程度の休息を取るだろう。次回作の検討はあまりにも早急である」と明らかにした。

2016.06.16