2PMテギョン&キム・ソヒョンの主演ドラマ「戦おう、幽霊」のスチール公開

201606141429777050_575f99e9755f0

人気アイドルグループ2PMテギョンと女優キム・ソヒョン主演のtvNの新月火ドラマ「戦おう、幽霊」の強烈なスチールが公開された。
tvNの「戦おう、幽霊」の製作サイドは、7月11日に初放送するドラマのスチールを公開した。この日公開されたスチールでは、パク・ボンパル(テギョン)とキム・ヒョンジ(キム・ソヒョン)が初めて対面する様子が描かれている。退魔者として活躍しているテギョンが、幽霊を退治するために言った学校で女子高生の幽霊キム・ソヒョンに初めて出会う。

写真をよく見ればふたりはお互いを見て驚く一方、お互いの髪の毛をつかんで争うなど間違いなく宿敵同士だ。また別の写真では、キム・ソヒョンがテギョンの髪の毛をつかんで彼に肩車されているこっけいな様子が収められている。
「戦おう、幽霊」の担当PDは、「テギョンとキム・ソヒョンの演技面での変身を最も顕著に表すシーンだ。テギョンは今までバラエティで見せたイメージがボンパル役にぴったりで、おっちょこちょいの退魔師を演じきった。今までは主に初々しいキャラクターを演じたキム・ソヒョンもコミック演技は今回が初めてで、ウェブマンガのキャラクターと完全にひとつになった気さくでおせっかいな幽霊のヒョンジが乗り移ったように表現した。初の出会いから非凡なふたりのコンビを期待してほしい」と伝えた。

「戦おう、幽霊」は、鬼を見ることのできる霊眼を無くすために幽霊を捕まえてお金を儲ける退魔師のパク・ボンパルと、修学能力試験(センター試験)を受ける事ができなかったという恨みから幽霊になった女子高生のキム・ヒョンジが同居して一緒に幽霊を捕まえるというストーリーを描いた背筋がぞっとするような退魔アドベンチャードラマだ。ユーモアとセンス、真剣さも失わないストーリーで、累積ヒット数が7億ビューを記録して多くのマニアを保有した同名の人気ウェブ漫画が原作のこのドラマは、「また、オ・ヘヨン」の後続で7月11日(月)午後11時からtvNで放送される。

2016.06.14