俳優イ・ジュンギと歌手IU主演のドラマ「歩歩驚心:麗」、今月撮影完了を目標に製作中。

201606091738773172_575930e865045

俳優イ・ジュンギと歌手IU主演のSBS新月火ドラマ「歩歩驚心:麗」が、8月放送を目標で撮影の追いこみに突入した。
10日放送関係者によると、「歩歩驚心:麗」は20部作中16話までシナリオが出来た状態で、今月撮影完了を目標にしている。
あまりにもスケールが大きくて完成度が高いために撮影の速度が早くないにもかかわらず、もう15話まで撮影を進行しているところから見て、早ければ今月、遅くても来月初めには撮影を終了し、本格的な放送の準備に入る予定だ。

同時放映される中国では、すでに6分分量の「歩歩驚心:麗」の予告映像が公開されたが、まるで映画を見るような華麗で雄壮なスケールと美しい映像が深い印象を植えつける。そのため「歩歩驚心:麗」に対する現地での反応がいっそう熱くなる見込みだ。
ドラマ「歩歩驚心:麗」は、韓流スターイ・ジュンギと「その冬、風が吹く」、「大丈夫、愛だ」を演出したキム・ギュテ監督が出会って製作段階から熱い関心を受けた作品だ。ここに、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、EXOベクヒョン、ジスなどが出演して、YGエンターテイメントとアメリカNBCユニバーサルが投資を決定して韓国内外で熱い関心を受けている。

ドラマ「歩歩驚心:麗」はすべての撮影を終え、後半の作業を経て8月29日に韓中で同時に初放送される予定だ。

2016.06.10