「I.O.I」カン・ミナ、バラエティ「よく食べる少女たち」に合流…“普段のように食べれば1位”

「I.O.I」カン・ミナ、バラエティ「よく食べる少女たち」に合流…“普段のように食べれば1位”

韓国ガールズグループ「I.O.I」カン・ミナがJTBC「よく食べる少女たち」で“大食い”を披露する。

9日、JTBC側によるとカン・ミナは「TWICE」ツウィ、「Red Velvet」スルギ、「Secret」ヒョソン、「ナインミュージス」キョンリ、「Apink」ナムジュ、「OH MY GIRL」ジホに続き、ガールズグループ代表で「よく食べる少女たち」に合流した。

済州島(チェジュド)から上京し、“柑橘(かんきつ)少女”という愛称を得るほどにさわやかなイメージのカン・ミナは、普段から食べ物に強い愛着が見られると知られている。カン・ミナはあるリアリティ番組で朝起きてすぐ、キッチンへ直行して隠されていた菓子を見つけて食べるなど、飾らない姿を見せていた。

さらにカン・ミナは芸能界を代表する大食家カン・ホドンの前でもじゃじゃ麺“大食い”の実力をアピールした。カン・ミナは「普段のように食べれば1位は間違いない」と“大食い”対決に自信を示した。

初収録を控えている「よく食べる少女たち」は視聴者の食欲を最も多く刺激する“大食いの妖精”を選ぶ番組だ。キム・スク、チョ・セホ、ヤン・セヒョンがMCを務め、キム・フングクが“大食い審査委員”として合流した。

「よく食べる少女たち」は来る15日、NAVER V LIVEを通じて最初の対決を生中継する。

WOW!korea提供

2016.06.09