“義弟”YGエンタ代表ヤン・ヒョンソクのクレジットカードは“無制限”…イ・ジェジン(Sechs Kies)が暴露

“義弟”YGエンタ代表ヤン・ヒョンソクのクレジットカードは“無制限”…イ・ジェジン(Sechs Kies)が暴露

90年代トップスターの「Sechs Kies」イ・ジェジン(36)が、YGエンターテインメント(以下、YG)代表で“義弟”ヤン・ヒョンソク(46)のクレジットカードに関して暴露した。

「Sechs Kies」メンバーは去る1日夜放送のMBC「黄金漁場−ラジオスター」に出演。リーダーのウン・ジウォンが「イ・ジェジンのクレジットカードには限度額がない」と明かし、会場を驚かせた。

すると、イ・ジェジンは「僕は交通カード(日本のSuicaのようなカード)としても使えるチェックカードを使用している。限度額のないクレジットカードは、YG所有のもの」と明かし、ウン・ジウォンが暴露した“無制限カード”は、YG代表であるヤン・ヒョンソクが使用しているものと解明した。

また、イ・ジェジンはYG所有のビル内で飲食店を運営していたことについて「僕の所有物ではない。オープン3か月で閉店してしまった」と明かした。

なお、イ・ジェジンの実妹(イ・ウンジュ)はYG代表ヤン・ヒョンソクと結婚。そのため、イ・ジェジンとヤン・ヒョンソクは義理の兄弟にあたる。

WOW!korea提供

2016.06.02