ドラマ「モンスター」カン・ジファン、チョン・ボソクに正体を明かす

≪ドラマNOW≫「モンスター」カン・ジファン、チョン・ボソクに正体を明かす

※ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたMBCドラマ「モンスター」では、イルチェ(チョン・ボソク)が精神分裂症状で病院に閉じ込められる様子が描かれた。

イルチェはゴヌ(パク・ギウン)が暴露する放送を見て、急に笑い出して精神分裂症状を見せた。病院で精神分裂症だという診断を受けて閉じ込められた。

ギタン(カン・ジファン)はイルチェが怪しいと思い、ホスピスをつけて監視させた。イルチェはジス(キム・ヘウン)に何ともないと明かし、イルチェは手下から自分が拉致されていたことと、ギタンが裏切り者だと聞いたという。その後手下は、グクチョルがギタンだという証拠を見つけ、イルチェとジスは衝撃を受けた。

クィジャ(キム・ボヨン)はギタンを呼んで、再びドドグループに入りゴヌを牽制するように言った。イルチェの指図を受けたジスは、そばでギタンをけしかけ、ギタンは再びドドグループに入ることにした。その間にゴヌはチェリョン(イーエル)の組織を暴く計画を立てた。

ギタンはイルチェの手下が尾行していることを知り、イルチェが患者のフリをしていることを知る。ギタンはイルチェの所へ行き、「叔父さん、グクチョルです。危うくだまされるところでした」と正面突破した。

WOW!korea提供

2016.06.01