B1A4サンドゥルの歌に勝敗は意味がない!「デュエット歌謡祭」

사본 -article0

人気アイドルグループB1A4サンドゥルが、4連勝には挫折したが再びチャンスを得ながら次のステージを期待させた。
サンドゥルは、27日に放送されたMBCの「デュエット歌謡祭」でパートナーのチョ・ソニョンと一緒にデュエットのステージに立った。サンドゥルとチョ・ソニョンのデュエットは、3連勝を収めて勢いに乗っていたので果して4連勝にも成功するかという期待がかかっていた。

サンドゥルとチョ・ソニョンは、3番目にステージに上がった。ふたりはLoveholicsの「Butterfly」を選曲した。「Butterfly」という曲が与えるメッセージから分かるようにふたりは歌に伝えたいメッセージを託した。多くの人々の力をもらって3連勝まで成し遂げたのでその力をお返ししたいという思いを歌に込めて歌った。
サンドゥルは、ミュージカル「三銃士」の公演のためにのどの状態があまり良くなくて、ただ話しても声がかすれているほどだったが、歌う時は違っていた。サンドゥルは、3連勝のチャンピオンらしく疲れたのどでも素敵な歌を披露した。チョ・ソニョンもサンドゥルとともに息を合わせて豊かな感性を披露した。

サンドゥルとチョ・ソニョンの点数は423点で、当時の順位は1位だったが最終的には4連勝に失敗した。しかし、また見たいデュエットに選ばれて、サンドゥルとチョ・ソニョンはもう一度ステージに上がるチャンスを得た。
連勝には失敗したが、サンドゥルとチョ・ソニョンにはチャンスが再びおとずれた。この日ふたり希望的な感情を表現して涙をさそうほどに感動的なステージを作り上げた。そのためサンドゥルがリードして行く次のステージに対する期待もまた膨らんでいる。サンドゥルが感動的な歌で再度勝利を取り戻すことができるかが期待される。

2016.05.28