BeeTV「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌XIAH junsu(ジュンス)提供!

 

人気アーティスト“ユチョン”が日本のドラマ初出演にして主役を務める、新ドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」の配信が決定致した。

この記念すべきドラマのために書き下ろしの主題歌「君がいれば~Beautiful Love~」(5/26発売シングル「XIAH」に収録 )を提供したのは、XIAH junsuとしてソロデビューを果たしたジュンスだ。

 

このドラマは圧倒的なパフォーマンスとボーカルで魅せるアーティストとしての活躍とは違う、新たな輝きを放つユチョンが、記念すべき24回目のバースデーに、日本ドラマデビューを飾った自身初の主演作の配信をスタートさせる。

ヒロイン役には、雑誌”セブンティーン”の人気専属モデルで、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)の好演も記憶に新しい、ドラマやCMにと幅広い活躍を見せる、若手実力派の大政絢を抜擢した。二人が見せるフレッシュな演技は、見ている者を自然と物語の世界へと誘う。

ジュンンス

これまでも、共に成長し続けてきた仲間であるユチョンの、日本ドラマデビュー作となる今作を彩る珠玉のバラードを、ロマンティックに歌い上げるジュンスの歌声は、まさにドラマの一部となって、観る者の心を揺さぶる。

また、ドラマの世界観が創られていく上で、重要な役割を果たす挿入歌として「Intoxication 」(同シングル)も提供した。

新たな世界に挑戦したユチョンを、まさに全面バックアップしている。

<ジュンスコメント>

◆まずは、ユチョンが日本ドラマデビューにして主演を務めたBeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」の主題歌を担当されることになった感想をお聞かせください。

特別な思いはありましたか?

ユチョンが出演していることもそうですが、ドラマの内容も素晴らしいので、僕の歌でドラマを盛り上げられるよう頑張りました。

撮影現場にも一度お邪魔しましたが、良い作品を作るためにユチョンはじめ皆さんが頑張っている姿を見て、僕も気合いが入りました。

 

◆「君がいれば~Beautiful Love~」はドラマのために書き下ろされた楽曲だと思いますが、歌に込めた思いをお聞かせください。

僕に歌って欲しいと言って下さったプロデューサーさんの期待に応えられるよう、ドラマの内容に合わせて書き下ろされた歌詞の世界を、僕なりに演じて歌いました。

ジュンスCD

【主題歌情報】

アーティスト:XIAH junsu タイトル:「XIAH」

5月26日発売

 

CD+DVD 1,890円 RZCD-46562/B

[CD]

1. Intoxication【BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】

2. 君がいれば ~Beautiful Love~

【BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】

3. Intoxication (Instrumental)

4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)

[DVD]

Intoxication (Video Clip)

君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)

オフショットムービー※初回限定のみ収録

 

【初回限定盤特典】

DVDにオフショットムービーを収録。

ジャケットサイズカード封入(全3種からランダムで1種)

CD 1,050円 RZCD-46563

[CD]

1. Intoxication【BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】

2. 悲しみのゆくえ【BeeTVドラマ「5年後のラブレター」主題歌】

3. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)

【BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】

4. Intoxication (Instrumental)

5. 悲しみのゆくえ (Instrumental)

 

【初回限定盤特典】

8Pブックレット仕様、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)

2010.05.02