JYJジュンスの4thフルアルバム、予約販売開始に世界中が注目する!

201605091321774947_573010aca4a84

JYJキム・ジュンスの4thフルアルバムの予約販売がスタートした。またひとつ名盤を手にしようという音楽ファンが殺到している。
所属事務所C‐jeSエンターテイメントは9日、「今月末に発売予定のジュンスの4thフルアルバムが、今日昼から予約販売を始めた。各種のオンラインアルバム販売サイトを始め、オフラインのアルバム販売店を通じて予約を受け付けている。全世界のファンの爆発的な反応がより大きな人気を感じさせている」と知らせた。

このアルバムのタイトルである「XIGNATURE」は、「XIA」と「SIGNATURE」の合成語だ。ただXIAジュンスだけが作り出す音楽という意味だ。
「過去の自分のスタイルだけに安住しないでより新しいスペシャルなカラーを盛りこみたかった」というジュンスだ。このアルバムには、ダンスパフォーマンスやHip Hop、EDM、R&B、Urban、Tangoなど多彩なジャンルの13曲が収められ、より音楽的なスペクトラムを開拓した。

また、2NE1の「IT HURTS」を作曲したシンガーソングライターのソヌ・ジョンアなどの様々なアーティストとのコラボレーション曲もいっぱいだ。
関係者は、「キム・ジュンスの4thフルアルバムに対する期待が大きくなり、6月に予定されているオリンピック競技場の体操競技場でのコンサートが全席完売した。再び彼の音楽的な成長に触れることができるこのアルバムの予約販売に国内外のファンの熱い反応が続いている」と伝えた。

2016.05.09