BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、7日に「私たち結婚しました」降板!

201605060753779716_572bcef438403

人気アイドルグループBTOBソンジェとガールズグループRed Velvetジョイが、7日にMBCのバラエティプログラム「私たち結婚しましたシーズン4」から降板する。
7日の放送は、ソンジェとジョイの最後のコンサートが公開される。ふたりは、お互いに対する思いをこめた歌を選曲して「ピュー音楽中心」を構成する予定だ。

ふたりは、特別コンサートを通してお互いの心を再度確認するようになり、結局ジョイはソンジェの歌に涙まで見せたという。
ジョイは特に「初の出会い」の顛末を公開して「私は実はそんなに積極的なタイプではないんです」と、積極的な女性の振りをした「特別な」理由を11ヶ月ぶりに初めて明かしえソンジェを驚かせたという。また、5字トークを通してそれぞれの「僕、何点?」、「私のような女?」などと超ストレートな質問を投げかけながら、さらに率直に答えるなど仲のよさをアピールした。
また、ふたりは激しく抱擁しあうなどロマンチックな様子を公開する予定で、7日午後4時55分から放送される。

2016.05.06