SUPER JUNIORイェソン、"デビュー前にカンインとけんかして、ヒチョルのお陰で和解"

201604261448771699_571f0174b2a5e

人気アイドルグループSUPER JUNIORイェソンが、デビュー前にカンインとギクシャクしたが、ヒチョルのお陰で和解したと明らかにした。
イェソンは、26日に放送されたMBC FM4U| 「パク・キョンリムの2時のデート」にゲストで出演して、デビュー前のカンインとのエピソードを公開した。

この日イェソンは、デビュー前に女優のムン・グニョンのことでカンインとけんかした事があるかと言うDJパク・キョンリムの言葉に、「19歳のころでしたか、ムン・グニョンさんが出てる映画を見ていたんですが、カンインさんがしきりにチャンネルを変えるのでけんかになりました」と口をきった。そして「その時、ラーメンを食べていたヒチョル兄さんが、鍋を足でけって『どうしてそんなにうるさいのか』と言ったおかげで、カンインさんと和解するようになりました。そのラーメンは、ヒチョル兄さんが片付けました」と付け加えて笑わせた。

2016.04.26