B1A4シヌゥ、"サンドゥルと同じキャラクター、分析も一緒に"「三銃士」

201604081624776296_57075d13c370e

人気アイドルグループB1A4シヌゥとサンドゥルが、ミュージカル「三銃士」でそろってダルタニャン役にキャスティングされた。それぞれの長所短所があるとふたりは率直に答えた。
8日の午後新道林(シンドリム)にあるD-CUBE ARTS CENTERで開催された「三銃士」のプレスコールで、シヌゥは「長所が多いです。長い期間家族のようにすごした友達なので、キャラクターに対する分析が一緒にできます」と本音を明らかにした。

続いて彼は、「対話の時間も多いです。カイとパク・ヒョンシクには聞きにくいこともサンドゥルには遠慮なく尋ねることができます」と付け加えた。
サンドゥルは、「短所といえば、ひとりだけの脱出口がミュージカルでしたが、毎日見てきた人をここでも見るのが短所といえば短所だと言えるようです」と、いたずらっぽく答えて笑わせた。

2016.04.08