俳優チ・チャンウク、“休息中ではなく、中国で熱心に活動中”

사본 -201603131544779365_56e511625ea4401

韓国で姿が見えなかった俳優チ・チャンウクが、久しぶりに韓国での放送に登場した。聞くところによると中国で熱心に活動していたという。
チ・チャンウクは、13日にMBCの「セクションTV 芸能通信」とのインタビューで、「多くの方々が、僕が休んでいると思っていらっしゃるようですが、中国で熱心に撮影しています」と伝えた。

中国ドラマで熱演中のチ・チャンウクは、「ミュージカル『その日々』をした時、会場に監督と作家が訪ねてきました。会って作品を一緒にする事にしました。男神とは、女性を後ろから守って愛してくれる人です。1人2役をしました。 思った以上に大変でした。撮影現場でとても忙しかったです」と伝えた。

チ・チャンウクは、中国での活動について意思の疎通が難しいと語った。チ・チャンウクは、「言葉が上手く通じないと言うのが大変です。監督の要求を言葉ではなく感覚で聞き取っています。息苦しいので、中国語の勉強をしています。大きなスケッチブックを買って勉強しています」と語った。

2016.03.13