俳優ソ・イングク、“キスシーンのある過激なMVの試案に最初は当惑”

사본 -201603082017778815_56deb567273b40

歌手ソ・イングクが、「君という季節」のミュージックビデオについての秘話を伝えた。
彼は、8日午後NAVER Vアプリで放送された「君という季節のビハインドストーリー」で、新曲に関連した秘話を伝えた。
この日ソ・イングクは、ファンの書き込みをを見て「キスシーンの話題がとても多いです」とくちを切った。
彼は、「君という季節」のミュージックビデオについて、「男が、けんかして別れたあと後悔するという思いを演じました。後悔しているということを受け入れられず、また元に戻ったらどうして我慢できず腹をたてたのかを見せようと思います」と言った。

そして「男はずっと服装が同じで、女は状況によって服装が変わってきます。すべてが男のファンタジーです。最初に監督が試案をくださった時は当惑しました。本当に過激でした。最初は当惑して監督に『韓国で平気でしょうか?』と尋ねるほどでしたが、ストーリーを美しく作ってくださって幸いだと思います」と説明した。
また、「現場で楽しく撮影して自然なミュージックビデオを作ることができました」と満足した。

ソ・イングクは、この日0時に発売した5thシングルの「君という季節」を通して約2年ぶりにカムバックした。公開直後に主要な音源サイトで1位に進入し、「歌手」ソ・イングクのパワーを証明した。

2016.03.09