イ・ビョンホン、アル・パチーノにも引けを取らないカリスマ性を発揮

イ・ビョンホン

俳優イ・ビョンホンがアル・パチーノの隣でも、強烈な存在感を示し、注目を集めている。
ハリウッド最高の俳優と共演したイ・ビョンホンの2016年初ハリウッド映画「ミス・コンダクト」のスチールが6日に公開された。
公開されたスチールは、同作のワンシーンで、エレベーターに一緒に乗っているイ・ビョンホンとアル・パチーノの姿が収められている。
2人がエレベーターの中で、重い表情を浮かべながら会話を交わしており、2人の話の内容や関係性について、観客の好奇心を刺激している一方、たった一枚のスチールだけでも、イ・ビョンホンは大俳優アル・パチーノの隣で、少しも引けを取らないカリスマ性を発揮しており、期待を高めている。
特に、韓国人俳優として初めて「アカデミー賞」授賞式のステージに立ったイ・ビョンホンは、ハリウッドの大俳優らと共演し、以前のハリウッド出演作とは異なる強烈なイメージチェンジを図り、注目されている。
同作で、アル・パチーノは復讐のため、戦いを始める大手ローファームのCEOチャールズ役を、イ・ビョンホンは依頼を受け、事件の真実を追うヒットマン(暗殺者)役を演じた。

2016.03.06