ZE:Aグァンヒ、SHIHO&サランちゃんのハングルの先生に

グァンヒモデルのSHIHOと娘サランちゃんが、手に汗握る「ハングル対決」を繰り広げる。
6日、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、「大丈夫、上手くいくよ」が放送される。この日の放送では、サランちゃんとSHIHOの一日ハングル先生として、ZE:Aのグァンヒが招待され、注目を集める予定だ。
そんな中、SHIHOとサランちゃんがハングル対決を行い、特にサランちゃんはクイズ出題者グァンヒの行動一つ一つを注意深く観察し、正解を当てる機会を虎視眈々と狙った。サランちゃんはグァンヒが質問をする前に手を上げて、勝負への欲を燃やした。さらにサランちゃんは進歩している韓国語の実力を見せ、SHIHOを緊張させた。これに対し、SHIHOはサランちゃんの弱点であるハングルの読解に頭角を現し、互角の勝負を繰り広げた。
また、SHIHOは新造語をグァンヒに習うと、スポンジのような吸収力で、その言葉をすぐに使ってみせ、グァンヒを満足させたという。
この模様はきょう午後4時50分から放送される。

2016.03.06