BIGBANG SOLの兄トン・ヒョンベ、「無愛想な弟、たまに感動させる」

3トン・ヒョンベ
俳優トン・ヒョンベが、弟のBIGBANGのSOLをツンデレのような性格だと明らかにした。

トン・ヒョンベは、2日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、「弟は元々無愛想なのだが、たまに感動させられることがある」と話した。

続いて彼は、弟のSOLに「僕の公演の時に、SNSに写真をアップして応援してほしいと言ったら、弟が『俺に言うことってそんなことしかないのか』と答えた。でも公演に来て写真を撮ってSNSにアップしてくれた。その日、涙が出そうだった」と話した。

また、「たまに弟が家へ来たときに僕の部屋を見て、『兄さんが片付けしたらブランドの服を買ってあげる』と言うので、すぐに片づけた」と言い、笑いを誘った。

この日の「黄金漁場-ラジオスター」には、トン・ヒョンベの他、お笑い芸人のイ・セヨン、俳優イ・イギョン、ガールズグループTwiceのナヨンが出演した。

なおトン・ヒョンベは、2011年放送のtvNドラマ「美男(イケメン)キャスティング・オー!ボーイ」で俳優としてデビューした。

2016.03.03