「SHINee」ミンホ、ドラマ「花郎(ファラン)」出演へ…パク・ソジュン&ヒョンシク(ZE:A)と共演

「SHINee」ミンホ、ドラマ「花郎(ファラン)」出演へ…パク・ソジュン&ヒョンシク(ZE:A)と共演

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(本名:チェ・ミンホ)がドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」(以下、花郎)出演を確定したことがわかった。

「SHINee」のメンバーとして旺盛に活動している中でも様々な作品に出演し、俳優として認められているミンホ(SHINee)が1500年前の完ぺきな花郎への変身を試みる。2016年下半期に放送予定である100%事前制作ドラマKBS「花郎」にキャスティングされ、本格的な撮影を準備している。

ミンホが「花郎」で演じるスホは新羅最高の真骨貴族の家柄の後継者。生まれ持った自信で、かなりの障害物やアンチ勢力も勝ち抜く楽観主義者である。それだけでなく強い男気や優れた剣術で、貴族の人々の間でも言うまでもない“リーダー”として通じる「新羅の完ぺき男」と言える。大きな瞳の中に純粋さと情熱を秘めたミンホが「花郎」を通じて俳優として羽ばたく見通しだ。

「花郎」の関係者は「ポジティブなエネルギー、誠実さや明るいイメージのミンホが劇中、明るく楽観的でありながらも“男の中の男のオーラ”を持つスホと完ぺきに符合していると思う。これまで以上にキラキラと輝く演技者ミンホの活躍に多くの期待をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.02.23