JYJジュンス、“ドラキュラの能力の中で欲しいのは永遠の命”

201602151701774863_56c185d242749

JYJキム・ジュンスが、ドラキュラの永遠の命を持ちたいと言って注目を集めた。
ジュンスは、15日にNAVER Vアプリの生中継で「人なら永遠な命を望まないだろうかと思います」と明らかにした。
彼はこの日、「ドラキュラになったらどんな能力が一番ほしいか」と言う質問に選択肢の中にあった「永遠の命」を選んだ。
そして、「永遠の生命で暮すぶん、否定的な部分があるとすれば血に飢えて人から嫌われるということがいやなだけで、ここには『永遠の生』とだけ書かれているので選びました」と答えた。
また、「人が生まれて死んでいくので貴重だし、それで努力するのだと思います。永遠ならば誰が努力するでしょうか。死は恐ろしくいが、死というものがあるので人生が貴重に感じることができると思います。それでも永生というのは、ドンでもないことのようです」と伝えた。
ジュンスは最近、ミュージカル「ドラキュラ」を盛況のうちに終了した。

2016.02.15